薄着と結婚式のシーズン‐お腹ポッコリ解消したいぃ!

一昨日、地元のFMラジオを聞いていたら、

Tシャツなどの上着をパンツやスカートにインする?しない?みたいなテーマで話していた。



いつの頃からか、TシャツだけでなくYシャツなんかも、

お洒落?に外に出す格好が主流になりつつある。



この着こなしが出始めた当初は、「だらしない」なんて言われたわけだが、

今では、それほどうるさく言われなくなっているようだ。



私の場合は、結婚を機に出始めたお腹周りを隠すために、

Tシャツは外に出さざるを得ないわけだが・・・・。



ラジオを聞いていたら、

女性の方でもそういう理由でTシャツを外に出す方が多くて驚いた。

中には、“出来ればお尻も隠したい!”なんてメッセージもあって、吹いてしまった。



いやぁ~男も女も、そういうもんなんだねぇ。



これから5月6月は、秋と同じように結婚式シーズン。



女性のドレスって、新婦さんはもちろん、

列席する女性たちにも、結構、きつい感じですよね。



せめて、お腹ポッコリだけでも解消したいなぁ・・・という気持ちも分かりますけどね。



自然とスルリっ!下剤依存症専用「薬冶 おなか端麗」








年末年始の暴飲暴食が心配?





年末年始の暴飲暴食・・・

やってしまった後の後悔っていうのは、何度繰り返しても凹みますね。



既に忘年会シーズンが始まり、

この流れでクリスマス、大晦日、お正月、新年会・・・と宴は続きます。



なんだか、お腹が張っている・・・

常に、お腹が張っている・・・なんて、状態が続くことも珍しくありません。



特にお休みに入ってからは、目の前に出されるごちそうを、

ただひたすら、口に運ぶことも多々有ります。



はっきり言って、お腹はそれほど減っていませんが、

ダラダラと少しずつ口運べば、その量は半端ないくらい入っていきます。



そして、またお腹が張った状態へ・・・・



でも、スイーツ・デザートの類が出て来たら、また手が伸びる・・・・



男性の様に、それが排便として出てしまえば、

それほど気にする必要も無いのですが、この状況に便秘が重なった時の苦しみは、

女性ならではの、大問題と言えるかも知れません。



自然とスルリっ!下剤依存症専用「薬冶 おなか端麗」




中には、あまりの便通の悪さに、下剤に依存している方も居ますが、

なんだか、頭がボォ~っとしたり、身体のだるさを感じることもあると思います。



下剤というのは、身体に優しいと謳っていても、

所詮は薬ですから、連続の服用は身体に悪いばかりでなく、

依存症という形になってしまうと、その薬が手放せない状況になってしまいます。



美味しく、楽しい食事をするために、薬が手放せないというのは、

なんだか、哀しい話かも知れませんが、現実にそういう方も居ますし、

排便が思わしくない方は、既に下剤依存症の予備軍とも言えます。



天然の植物であるプランタゴ・オバタ(食物繊維90%オーバー)。

ごぼうの約25倍の食物繊維含有率を誇るこの植物が、

たっぷりと入っているのが、薬冶 おなか端麗です。



おなか端麗は、薬ではありませんから、

身体にも優しく、自然な形で毎日の排便をサポートします。



厚着で隠れてしまう冬場だからこそ、

目に見えない下腹ポッコリ・ポッコリお腹を改善したいと思いませんか?



折角のごちそう、楽しい食事を気兼ねなく楽しむために、

プランタゴオバタ配合のおなか端麗を試してみることをお薦めします。



自然とスルリっ!下剤依存症専用「薬冶 おなか端麗」








便秘は病気じゃないの?

便秘を解消したい!ことと、
便秘を治したい!こととの違いって分かりますか?

便秘は、病気ではないため、便秘という症状のため、
治すというよりも、解消とか改善という言葉が適当なんですね。

病気ではない―、と言っても、便秘で悩んでいる方にとっては、
病気も同じ?ということで、安易に便秘薬に頼る方も多いと思います。

ただ、便秘薬を繰り返し服用することは、
あまりお薦め出来る方法とは言えません。

そもそも、
便秘とは大脳と胃腸管の間で行われる排便反射(条件反射)機能と、
排便筋力の低下が原因で起こる症状です。

簡単に言うと、心と身体の問題とも言えます。

子どもの頃から便秘薬を使ってきたり、
長期間、食事を摂らない様な過度のダイエットをしたり、
精神的ストレスで、脳からの指令がうまく機能しなかった・・・・

などの影響が考えられます。

出せない・・と思い込むことで、安易に便秘薬、薬に頼った結果・・・
更に、長期間の便秘で悩む、若しくは、便秘薬が欠かせない状態に陥ってしまいます。

自力排便は、訓練することで回復します。

一時期、流行った腸内洗浄が、この“訓練”という部分に当たります。

腸内洗浄器 スリムエネマ
スリムエネマ

この自力排便の訓練により、

「(薬を飲まなくても)出せる!」

・・・と思うことが、大切なことです。

後は、サポート役として、
天然成分が主成分の「おなか端麗」があれば便秘が解消するのも間近!

「(薬を飲まなくても)出せる!」という経験が、
便秘解消のためには、大事なことだと思います^^;

お通じいい感じ!でダイエットにも成功!ご感想

薬治おなか端麗でお通じいい感じ!でダイエットにも成功!

今日は、そんなお二方から感想をいただきましたのでご紹介します。

□最悪な状況から、おなか端麗とバランスボールで最高に!
■高知県・橋本さん45歳/女性
<90日でウエスト-9cm 体重-10kg>

高校生から頑固な便秘で悩んでいました。
中年太り、肌には吹き出物、口臭もひどい気がしていました。

その上、力み過ぎて痔に。

こんな話、誰にもできない・・・だけど苦しい。

「誰か、助けて~!!」と大声で叫びたい気分でした!!

便秘薬は色々試しましたが、どれもおなかが痛くなり耐えられない。
その上、だんだんと効かなくなり量が増える・・・。

そんな時におなか端麗と出会いました。

WEBで見つけて、「騙されてもいいや」と試したら、びっくり!!

朝1包、夜1包お白湯で飲むと毎日のようにするり・・・と!!

痛みのないトイレは、何年ぶりだろう。

感激しました。

3カ月、4カ月とおなか端麗を続けて・・・
毎晩テレビを見ながら30分間、バランスボールに座っているだけで・・・
おなか周りの贅肉も落ちて体重は10キロダウンの55kg!

毎朝のすっきり・・・。
臭いも気にならない・・・。
肌もいい感じに・・・。

最高です。

本当にありがとう。

便秘薬で味わえない、
自然なスルッと感といい、
ダイエット効果といい・・・私には凄く合っていたみたい!!

私と同じ悩みを持っている人の参考になれば・・・と思いコメントさせて頂きました。

自然とスルリっ!下剤依存症専用「薬冶 おなか端麗」

□食前2包で大量のサラダを食べた感覚
■茨城県・岡村さん39歳/女性

4月からおなか端麗を飲み始めて、とてもうれしい効果があったのでお手紙しました。
おいしい物をついつい食べ過ぎていた私が、
今までの半分くらいで満腹感を感じるようになりました^^

夕食前に2包飲むことで、食事前にサラダをしっかり食べたような感覚になり、
その後の食事の量が減るんですね^^

お通じも毎朝あるし、下腹もすっきり!

体重は5キロ下がって53キロになりました!

最高です!

自然とスルリっ!下剤依存症専用「薬冶 おなか端麗」

便秘と腹筋の関係性

便秘と腹筋の因果関係をあなたも耳にしたことがあるだろう。

腹筋の力が弱い女性や子どもが便秘になり易いといったものだ。

諸説あるらしいが、腹筋があるに越したことは無い。

腹筋といえば、最近、私は割れた腹筋計画を推進している最中だ。

最近は、こういうヤツが主流。
なんでも、座ってやるのでキツくないらしい。
腹筋座椅子 アブキューティー ブラック

しかし、私が推進している計画の中では、旧式なものを利用している。
実家の物置でホコリを被る寸前だったこいつだ。
【カラーお任せ】 腹筋ローラー アブスライダー

我が家のヤツは、なんかもうちょっとおもちゃっぽいヤツで、
羽根が内蔵されているので、戻るのは写真のやつより楽チンだ。

しかしまぁ、はっきり言って、こいつらはかなりキツイ。

体育会系の私にとっては、
「んん~、腹筋ちゃん、イイよぉ~、キテルよぉ~・・・」
・・・なわけだが、開始当初は、3日間の筋肉痛に苦しむことと相成った。

まぁ、その後もリビングの目に付くところ(邪魔なとこね☆)に置いておくことで、
なんとなく、一ヶ月弱続いている。(気が向いた時にやるだけだけど^^;)

おかげで、なんとなく、腹筋が付いてきた様な気がする。

・・・と言うか、
【カラーお任せ】 腹筋ローラー アブスライダー
こいつは、普通に腹筋をやった時と違う場所を攻めて来るような気がする。

表面的というよりも、内面的・・・インナーマッスル?とでも言うのか、
つまり、なんとなく、お腹の内側にキクんだわ。

あっ、ちなみに、猫背と腹筋にも関係性があるのね。

腹筋が弱いと、猫背気味になるんですよ、知ってました?

だから、いつも猫背気味の私も、最近は、なんだか、背筋がピンッ!としております。

当サイトで紹介しているおなか端麗は、
普通の便秘解消剤と違って、身体に悪影響を及ぼす恐れはありませんが、
便秘解消のために、腹筋も鍛えるのって、悪くないよ・・・というお話でした。

自然とスルリっ!下剤依存症専用「薬冶 おなか端麗」

便秘は人体のゴミ屋敷化!?

薬治おなか端麗は、朝晩食前に飲むだけ!
モニター参加者の92.3%が大満足したサプリです。

痛みの無いスルリとした排便で、下腹部集中ダイエット!

おなか端麗は、以下の症状でお悩みの方におすすめです。

■5日以上の便秘が当たり前になっていて、食事をするのも苦痛・・・

■便秘薬を服用した時の痛みが我慢できない!

■便秘薬が効きづらくなっていて、飲む量が増えているのが不安・・・

■ついに浣腸に頼ってしまって恥ずかしい!

■便秘の不快感から人にあたってしまった・・・

■食後のぽっこりお腹で、座っているのがつらい!

■便秘4日目辺りから体臭が気になってくる・・・

■鼻の周辺を中心に、毛穴の黒ずみや吹き出物が出てくる!

■おならの音と匂いが凄いので、最近は携帯用の消臭スプレーを持ち歩いてます・・・

■ダイエットをすると便秘がひどくなり、お腹周りだけは痩せないんです!

ひとつでも当てはまる方はスルリ排便体験に挑戦してみましょう!

便秘は、ダイエットの天敵なだけじゃないんです。

口臭や体臭がキツくなってしまったり、肌荒れや吹き出物を誘発したり、
はたまた、肩こりや腰痛、血圧上昇や頭重、のぼせの原因にもなったりしているんです。

排便というのは、人体にとって不要になった廃棄物を捨てることです。

廃棄物、捨てるべきものを溜め込んでおけば・・・、
お部屋でも、ゴミ屋敷みたいなところは、悪臭を放ちますし、
そんなところには、人も近寄りたがりませんよね?

まさか、自宅がゴミ屋敷では、友達も恋人も呼べないし・・・・

さぁ~、腸内大掃除を始めましょ~!

痛みの無い排便、天然成分90%ハイブリッド配合のおなか端麗。

もう、便秘で悩まないでください!

先ずはお腹端麗を試してみてね!

便秘改善!おなか端麗 体験者の声

薬治おなか端麗で便秘解消&美肌になりました!

今日は、おなか端麗体験者の声を少し紹介したいと思います。

□ 12年のガンコ便秘から、やっと解放!
■ 東京都・宮下さん33歳/女性
<30日でウエスト-4cm 体重-5kg>

このおなか端麗は、本当に凄い!!!
もう、嬉しくて!びっくりで!黙っていられません!(爆)

私は、社会人になった途端、便秘気味になり、出たり出なかったり・・・という感じが続き、
仕事にも一人暮らしにも慣れたころには、便秘にも慣れていました^^;

三日でない時は、便秘薬を飲む!
おなかはキリキリ痛むけど、ドピャーと出して、また溜め込む!そんな、日々を繰り返していました。

ですから、いつも定期的に吹き出物は出来るし、下腹はポッコリ!

そんな私に、大変化が訪れました!!

社内恋愛を見事に成就させゴールイン!!パチパチ!!
29歳の時に妊娠!!

退職し出産の準備に取り掛かったのですが・・・。
便秘薬を飲むことを禁止されたのです・・・・。
しかし、便秘は前よりひどくなり、1週間でない・・・いきんでも出ない・・・
そんな日々が続き、病院で浣腸してもらう始末でした。

おなかの子供のためとはいえ、これは情けない思いでした・・・。

出産後も、母乳をあげるために自ら便秘薬を避けて、
野菜や青汁などを飲むようにしたのですが・・・効果はさっぱりでした(― ―;

どんどん、おなかが張り出して、妊娠6カ月と変わらないポッコリになってしまい、
仲のいいママ友に相談してみたら、「薬冶おなか端麗」を奨めてくれたんです。

おなか端麗を飲んでみて、最初に驚いたのは、痛みがなかったことです。
あの便秘薬特有のキリキリ来る痛みがない。
するっと気持ちよく、形のいいウンチが出てくれる。
成分は天然植物だから安心。

そして続けていくうちに、おなか周りがすっきりしてきました。

よーしっ!と思い、我流ですが、競歩のようなウォーキングをしています。
するとますます、おなかも快調でポッコリもへこんでいき・・・。
1か月で体重は58kgから53kg、ウェストも4cm下がりました。

12年間の便秘の苦しみから、やっと解放され気分もアゲアゲです(^^)

本当に感謝しています!!

自然とスルリっ!下剤依存症専用「薬冶 おなか端麗」

□ おなか端麗とお茶で「なんだか、スーッとしてへん?」と言われて大感激!
■ 京都府・上野さん41歳/女性
<60日でウエスト-6cm 体重-7kg>

美容師に便秘はつきもの・・・と諦めていました。
逆に、仕事中に便意を模様しないのは助かるわ~程度に思っていたんです。
食事も不規則で、朝はパンとコーヒー。昼はカップラーメン。
夜はお肉系をがっつり! 休み前に便秘薬を飲んで一週間分を出す!
しかし、こんな日々を長く続けていくと・・・肌は荒れるわ!髪のつやはなくなるわ!おなかは出てくるわ!

「あかん!これは、あかんよ!」という状態になってしまいました。

休み前に便秘薬を飲んで一週間分を出す!のではなく、
やっぱり毎朝、仕事前にきちんと出す!という習慣にしなきゃ!と思いネットで検索しました!!

そこで見つけたのが、「おなか端麗」です。

「脂質と糖質をくるんで出す!」というフレーズに参りました^^;

毎朝、おなか端麗を温めのお茶で飲んでから、
ご飯にお味噌汁、蒸した野菜などの和食系の朝食をとると、
朝シャワーの前にちゃんと出てくれるんです^^きれいな形で・・・!!

それと、夕飯前に飲むとおなかの中で膨れている感じが分かり、ご飯の量が自然と減るんですね!

これも、助かりました~^^

おなか端麗とお茶を飲むようになって2カ月。

その後もすごく調子がええし、
ウエスト6cm、体重は7kgダウンし・・・
腰回りも気にならんくなったので、少し細めのパンツに挑戦しました。

そしたらお客様に
「最近、なんだか、スッーとしてへん?」と言われて大感激。

本当に感謝×2です^^

自然とスルリっ!下剤依存症専用「薬冶 おなか端麗」

天然成分というのが、おなか端麗の素晴しいところですね。

ツライ便秘に悩んでいる、あなたもお試しチャレンジ!してみてくださいね~☆

便秘な人ほど効果あり!

厚生労働省認可の無痛便秘改善サプリメント・・・というと、なんだか仰々しいですが、
つまりは、あなたが便秘なほど、効果が表れやすいダイエットサプリメントということですね。

多い方は、一回の排便で5kg!というツワモノも居るんだとか^^;

すごい、量ですよね?

これだけで、5kg減・・・・

いや、逆に考えれば、便秘を解消するだけで、
数kgレベルなら、簡単にダイエット出来ちゃうということですからね。
プランタゴ・オバタは、食物繊維がごぼうの25倍もあるインドの野草。

ごぼうって言えば、日本では、食物繊維の代名詞みたいな感覚ですけど、
インド人の方から言えば、まだまだ甘っちょろい・・ってな感じですか?

そう言えば、インドの方って、スリムな方が多いような・・・・
便秘そのものが、口臭の原因にもなっているらしいですから、
便秘は百害あって一利無し!!

もちろん、スリム体型やダイエットにも大敵です。

おなか端麗の成分は、天然植物由来のものが90%を占めています。

自然のものを身体に取り込んで、便秘解消&ダイエット・・・というわけです。

それにしても、一回で5kgの排便って、
どれだけ、スッキリしちゃんでしょ?^^

自然とスルリっ!下剤依存症専用「薬冶 おなか端麗」